契約プランを変更したい サポート情報

ID:ida306

契約中のプランは、マイポータル(Web)から変更することができます。


契約プランの変更手順

  • マイポータル(Web) にログインし、[各種メニュー]-[オンラインサービス契約管理]-[利用サービス一覧]をクリックします。 [契約確認-契約一覧]画面が表示されます。
  • [対象サービス]をクリックします。 [契約確認-契約詳細]画面が表示されます。
  • [契約内容を変更する]をクリックします。 [契約変更-プラン変更]画面で、ご希望のサービス、プラン、契約期間を選択し、画面に従って変更手続きを完了させます。

対象サービスと契約プラン

対象サービスと契約プランについては以下を参照してください。
やよいの
白色申告
オンライン
やよいの
青色申告
オンライン
弥生会計
オンライン
やよいの
給与明細
オンライン
Misoca
↑上位




↓下位
トータルプラン トータルプラン - - プラン1000
ベーシックプラン ベーシックプラン ベーシックプラン プラン30 プラン100
- セルフプラン セルフプラン プラン10 プラン15
無償 フリープラン -

上位プランへの変更

  • 変更後のプランが適用されるタイミング:即時
  • お申し込み期間:いつでも可能
  • 変更後の料金について
    年契約 申込日の翌月1日から1年間分を一括前払いでのお支払いになります。※
    月契約 申込月分から変更後のプラン料金のお支払いになります
    ※お支払い金額は、変更後のプラン料金と変更前とのプラン料金との差額のお支払いになります。差額は年契約の残月数分でのお支払いになります。

下位プランへの変更

  • 変更後のプランが適用されるタイミング:現在の契約期間終了後、次回契約期間より変更が適用されます。(変更後のプランは即時適用されません。)
  • お申し込み期間
    年契約 契約終了前月末日までの申し込みで次回契約分に反映されます。
    月契約 契約終了月の末日までの申し込みで次回契約分に反映されます。
  • 変更後の料金について
    年契約 現在の契約終了月に次回1年間の契約分を一括前払いでのお支払いになります。
    月契約 契約変更申込月の翌月分からのお支払いになります。

サービス契約の解約・利用停止

サービスを解約したい/サービスの継続利用を停止したい

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク