弥生オンライン(クラウドアプリ)の契約プランを変更したい 弥生クラウドアプリ共通 サポート情報

ID:ida306

ご契約中のクラウドアプリのプランは、マイポータル(Web)から変更することができます。


契約プランの変更手順

  • マイポータル(Web) にログインし、[契約管理]-[クラウドアプリ管理]-[利用サービス一覧]をクリックします。 [契約確認-契約一覧]画面が表示されます。
  • [対象サービス]をクリックします。 [契約確認-契約詳細]画面が表示されます。
  • [契約内容を変更する]をクリックします。 [契約変更―プラン変更]画面が表示されます。
  • ご希望のサービス、プラン、契約期間を選択し、[次へ]をクリックします。 [契約変更ー契約変更内容確認]画面が表示されます。
  • 契約変更の内容を確認し、同意項目にチェックのうえ、[次へ]をクリックします。 ※こちらの画面で、お支払い金額が確認できます。
    [契約変更ー変更最終確認]画面が表示されます。

対象サービスと契約プラン

対象サービスと契約プランについては以下を参照してください。
やよいの
白色申告
オンライン
やよいの
青色申告
オンライン
弥生会計
オンライン
やよいの
給与明細
オンライン
Misoca
↑上位




↓下位
トータルプラン トータルプラン - - プラン1000
ベーシックプラン ベーシックプラン ベーシックプラン プラン30 プラン100
- セルフプラン セルフプラン プラン10 プラン15
フリープラン -
プランの詳細や価格は以下を参照してください。
プランの詳細について知りたい(弥生会計 オンライン/やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン) プランの詳細について知りたい(やよいの給与明細 オンライン) プランの詳細について知りたい(Misoca)

上位プランへの変更

  • 変更後のプランが適用されるタイミング:即時
  • お申し込み期間:いつでも可能
  • 変更後の料金について
    年契約 申込日の翌月1日から1年間分を一括前払い
    月契約 申込月分から変更後のプラン料金を翌月後払い
    ※プラン変更前と変更後の料金の差額をお支払いいただきます。
    年契約の途中でプランを変更した場合、契約更新月までの差額をお支払いいただきます。
    お支払い金額は手続きの途中で画面上に表示されます。

下位プランへの変更

  • 変更後のプランが適用されるタイミング:現在の契約期間終了後(次回契約期間より)
  • お申し込み期間
    年契約 契約終了月の前月末日まで
    月契約 契約終了月末日まで
  • 変更後の料金について
    年契約 現在の契約終了月に、次回1年間の契約分を一括前払い
    月契約 契約変更申込月の翌月分から変更後のプラン料金を後払い

サービス契約の解約・利用停止

サービスを解約したい/サービスの継続利用を停止したい

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク