プラン15(ライト)から他のプランへ変更したい(Misoca) 弥生クラウドサービス共通 サポート情報

ID:ida27812

プラン15(ライト)は、月15通を超える請求書作成ができない、有償オプションを利用できないなど、一部制限があります。
月16通以上の請求書を作成したい、有償オプションを利用したい場合は他のプラン(プラン15、プラン100、プラン1000)に変更してください。

iPhone/iPadの場合

他のプランに変更するには、サブスクリプションをキャンセル後、新しいプランを契約します。

Androidの場合

他のプランに変更するには、定期購入を解約後、新しいプランを契約します。

  • AndroidのMisocaアプリからプラン15(ライト)の定期購入を解約します。 定期購入を解約すると有効期間終了後、自動的に無料プランへ変更されます。
    Androidでプラン15(ライト)を解約したい(定期購入の解約)

    解約後も有効期間中はプラン15(ライト)を利用することができます。

  • マイポータル(Web)で契約プランを変更します。 定期購入の有効期間が終了し無料プランへ変更されると、契約プランを変更できるようになります。
    プラン15(ライト)以外のプランはマイポータル(Web)で契約します。
    契約プランの変更方法(クラウドサービス)

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ