Androidでプラン15(ライト)を解約したい(定期購入の解約) 弥生クラウドサービス共通 サポート情報

ID:ida28363

プラン15(ライト)の解約は、契約時のGoogleアカウントにログインしたAndroidで定期購入を解約します。
定期購入を解約すると有効期間終了後、自動的に無料プランへ変更されます。
※解約後も有効期間中はプラン15(ライト)を利用することができます。
無料プランについて知りたい

Misocaを解約する場合

Misocaを解約する場合は、必ず先に定期購入を解約してください。
定期購読を解約せずにMisocaの解約だけを行った場合は、引き続き定期購入の料金が発生します。

Misocaの解約はMisocaアプリの[契約内容の確認]画面の[Misocaを解約]またはWebページで行います。
Webページからの手順は サービスを解約したい/サービスの継続利用を停止したい を参照してください。

  • Misocaアプリのメニューの[設定]をタップして、[契約内容の確認]をタップします。
  • [定期購入の管理]をタップします。 00027811_001
  • [定期購入を解約]をタップします。
  • 解約の理由を選択し、[次へ]をタップします。
  • 解約を確認する画面で[定期購入を解約]をタップします。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク