無料プランについて知りたい 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida22043

「無料プラン」とは、次の場合に自動的に移行するプランです。お客さまご自身で選択することはできません。

  • 無料体験プランから有償プランに移行されなかった場合
  • 有償プランを更新されなかった場合

デスクトップソフトをご利用のお客さま
クラウドサービスをご利用のお客さま

デスクトップソフトをご利用のお客さま

製品「無料プラン」でできること
弥生会計製品は起動できますが、弥生ドライブ(データバックアップサービス / データ共有サービス)にログインできなくなります。
スマート取引取込は利用できません。
やよいの青色申告
弥生給与
やよいの給与計算
弥生販売
やよいの見積・納品・請求書
やよいの顧客管理
無料プランでは操作サポートを受けることはできません。
「あんしん保守サポート」を申し込む

クラウドサービスをご利用のお客さま

契約サービス「無料プラン」でできること
弥生会計 オンラインログインできなくなります。
引き続きご利用をご希望の場合は有償プランへのお申し込みが必要です。
やよいの青色申告 オンライン
やよいの白色申告 オンラインログインできなくなります。
引き続きご利用をご希望の場合は有償プランまたはフリープランへのお申し込みが必要です。
弥生給与 Next過去に登録した従業員情報や作成した明細を閲覧することはできます。
給与明細の作成や配信、操作サポート(電話、メール、チャットサポート)をご希望の場合は有償プランへのお申し込みが必要です。
やよいの給与明細 Next
Misoca同月内10通まで請求書を作成できます。
11通以上の請求書作成や、操作サポート(電話、メール、チャットサポート)、「チーム機能」による複数名でのご利用をご希望の場合は有償プランへのお申し込みが必要です。
記帳代行支援サービス弥生PAP会員は記帳代行ライセンスの割り当ておよび証憑データ化サービスを利用できなくなります。
顧問先は記帳代行用ツールにログインできなくなります。
引き続きご利用をご希望の場合は有償プランへのお申し込みが必要です。
※無料プランでは操作サポートを受けることはできません。3年間ログインがない場合は、ご利用いただけなくなります。
弥生オンライン(クラウドサービス)の契約プランを変更したい

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク