プラン15(ライト)を契約したい(Misoca) 弥生クラウドサービス共通 サポート情報

ID:ida27810

プラン15(ライト)はスマートフォンのMisocaアプリで契約できます。Webページ(ブラウザー)では契約できません。
Misocaの無料体験プランまたは無料プランをご利用中の方が契約できます。
プラン15、プラン100、プラン1000からプラン15(ライト)に契約変更する場合は、まず無料プランに変更する必要があります。無料プランに変更すると、プラン15(ライト)の契約が可能になります。

iPhone/iPadの場合

事前準備

  • Misocaの利用申し込み(Misocaを初めて利用する場合)
    Misocaの利用開始の申し込みはMisocaアプリから行うことができます。
    Misoca iPhoneアプリをはじめてご利用の方
  • Apple IDの支払方法の追加(1つも設定していない場合)
    プラン15(ライト)はiOSのApp内課金(自動更新サブスクリプション)を使用して契約します。
    支払方法の追加についてはAppleのWebページを参照してください。
  • Misocaアプリのメニューの[設定]をタップして、「アカウント情報」の[契約内容の確認]をタップします。 現在のプランが無料プランまたは無料体験プランであることを確認します。
  • [プラン15(ライト)を購入]をタップします。
  • 利用規約を確認し、[プラン15(ライト)を購入]をタップして購入手続きを完了します。

契約内容が正しく表示されない場合

プラン15(ライト)を契約後、契約内容の確認画面でサブスクリプションの契約を確認できない、または無料プランと表示される場合は以下を行ってください。

  • 契約時のApple IDでサインインしていることを確認する
  • 契約内容の確認画面で[購入情報を復元]をタップして、契約情報を復元する

Androidの場合

事前準備

Misocaの利用申し込み(Misocaを初めて利用する場合)
Misocaの利用開始の申し込みはMisocaアプリから行うことができます。
Misoca Androidアプリをはじめてご利用の方

  • Misocaアプリのメニューの[設定]をタップして、[契約内容の確認]をタップします。現在のプランが無料プランまたは無料体験プランであることを確認します。
  • [プラン15(ライト)にアップグレード]をタップします。
  • 支払方法を確認し、[定期購入]をタップします。

契約内容が正しく表示されない場合

プラン15(ライト)を契約後、契約内容の確認画面で定期購入の契約を確認できない、または無料プランと表示される場合は以下を行ってください。

  • 契約時のGoogle アカウントでログインしていることを確認する
  • 契約内容の確認画面で[購入情報を復元]をタップして、契約情報を復元する

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