iPhone/iPadでプラン15(ライト)を解約したい(サブスクリプションのキャンセル) 弥生クラウドサービス共通 サポート情報

ID:ida27811

プラン15(ライト)の解約は、契約時のApple IDでサインインしたiPhone/iPadでサブスクリプションのキャンセルを行います。
サブスクリプションをキャンセルすると有効期間終了後、自動的に無料プランへ変更されます。
※キャンセル後も有効期間中はプラン15(ライト)を利用することができます。
無料プランについて知りたい

Misocaを解約する場合

Misocaを解約する場合は、必ず先にサブスクリプションをキャンセルしてください。
サブスクリプションをキャンセルせずにMisocaの解約だけを行った場合は、引き続きサブスクリプションの料金が発生します。

Misocaの解約はMisocaアプリの[契約内容の確認]画面の[Misocaを解約]またはWebページで行います。
Webページからの手順は サービスを解約したい/サービスの継続利用を停止したい を参照してください。

  • Misocaアプリで、メニューの[設定]をタップして、「アカウント情報」の[契約内容の確認]をタップします。
  • [サブスクリプションを管理]をタップします。 00027811_001
  • [サブスクリプションをキャンセルする]をタップします。
  • キャンセルの確認画面で[確認]をタップします。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク