契約単位(月契約/年契約)を変更したい(Misoca) 弥生クラウドサービス共通 サポート情報

ID:ida22047

契約単位を、月契約から年契約、年契約から月契約へ変更することができます。
変更の際は、以下の注意点をご確認のうえ、お申し込みをお願いします。

なお、プラン15(ライト)は月契約のみになります。
プラン15(ライト)について知りたい(Misoca)


月契約から年契約へ変更する場合 年契約から月契約へ変更する場合
お申込期間 いつでも変更が可能 契約終了前月末日までであれば、次回契約分の変更可能
変更後の契約開始日 お申し込み翌月1日  年契約終了翌月1日
変更後の契約期間 1年間 1か月
変更に伴う料金に
ついて
月契約最終月の料金(※1)を年契約のお申込額に加算して請求します 変更に伴う料金は発生しません(※2)

(※1)
月契約最終月の料金は基本プラン料金が含まれます。
追加料金として従量利用料金とオプション料金が発生する場合は月末締めの翌月請求になります。
なお、従量利用料金の詳細は以下を参照お願いします。
基本プランの請求書作成通数の上限を超えた場合の料金について(Misoca) オプション料金は有償の郵送代行利用料(同封納品書利用料含む)、FAX送信利用料、回収保証料の合算額です。

(※2)
追加料金が発生する場合は月末締めの翌月請求になります。
追加料金については(※1)を参照お願いします。

契約プランの変更については以下のFAQをご確認お願いします。
クラウドサービスの契約プランを変更したい

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク