契約内容を確認・変更したい 弥生クラウドアプリ共通 サポート情報

ID:ida312

クラウドアプリの契約内容は、マイポータル(Web) から確認、変更を行うことができます。

  • [契約管理]-[クラウドアプリ管理]の[利用サービス一覧]をクリックします。 00000312_001
    [契約確認-契約一覧]が表示されます。
  • [契約確認-契約一覧]画面で[対象サービス]をクリックします。
  • [契約確認―契約詳細]画面が表示されます。 内容を確認し、該当のボタンをクリックすると契約内容の変更が行えます。
    詳しい手順は、下記の関連情報を参照してください。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク