クラウドサービスの契約内容は、マイポータル(Web) から確認、変更を行うことができます。
- [契約管理]-[クラウドアプリ管理]の[利用サービス一覧]をクリックします。 [契約確認-契約一覧]が表示されます。
- [契約確認-契約一覧]画面で[対象サービス]をクリックします。
[契約確認―契約詳細]画面が表示されます。 - 内容を確認し、該当のボタンをクリックして契約内容を変更します。 詳しい手順は、下記の関連情報を参照してください。
クラウドサービスの契約内容は、マイポータル(Web) から確認、変更を行うことができます。
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。