自動更新が動作しない(口座連携の設定) 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida27018

連携した金融機関の利用明細を自動で更新して取得できない場合、[口座連携の設定]画面で対象口座の[自動更新]が「Off」になっていることが考えられます。

自動更新実行時に金融機関のWebサービスでログインエラーが発生した場合、エラーを繰り返してロックされないようにエラーになった金融機関の[自動更新]項目が「On」から「Off」になります。

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク