[口座連携の設定]画面で「[0403]登録している口座情報が変更されました」「[0412]カード名や口座情報に変更がありました」と表示される 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida27039

「口座連携の設定」で明細更新を行うと次のメッセージが表示されることがあります。

メッセージ

[0403]登録している口座情報が変更されました
[0412]カード名や口座情報に変更がありました。口座情報の変更後、明細更新を行ってください。

原因

「口座連携の設定」に金融機関を登録すると、サービス名やカード名などの口座情報も合わせて登録されます。利用明細の更新の際は、登録済みの口座情報と一致するかを確認しています。

金融機関サイトでサービス名やカード名などの口座情報が変更されている場合、登録済み口座情報と一致しないため、明細更新を行うことができません。

対応

「登録金融機関一覧」で口座情報の変更後、明細更新を行ってください。

  • [登録金融機関一覧]に遷移し、金融機関をクリックします。
  • [口座更新]をクリックして、金融機関の一覧を最新の状態に更新します。
  • 「click」「!」マークをクリックします。
  • 口座情報を変更します。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク