マイポータルにログインできない(確認コードが届かない) 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida27602

2段階認証の設定を有効にしている場合、マイポータルのログイン時に確認コードの入力が必要になります。
確認コードの送信先に設定したメールアドレス宛のメール、または携帯電話のSMSを確認してください。

送信されたメールやSMSが届かない場合は、迷惑メールとして振り分けられていたり、受信拒否の設定になっているなどの可能性もあるため、フィルタ設定を確認するか、ご契約されている携帯電話会社にお問い合わせください。

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク