サービスの解約ができない/サービス契約の更新を停止できない 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida28064

以下いずれかに該当する場合は、解約や契約更新停止のお手続きが行えません。

  • 利用者権限で操作している(管理者権限でお手続きください)
  • 未払いのサービス利用料金がある
  • 年契約の最終月で、次年度契約の変更予約がある
  • デスクトップソフトの「あんしん保守サポート」を初めて有償契約をされた場合、契約更新の停止/解約のお手続きはお電話で承っております。
    契約終了前月にメール等で更新確認のご案内をいたしますので、案内に記載された期限までに弥生株式会社 カスタマーセンターにお問い合わせください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク