以下いずれかに該当する場合は、解約や契約更新停止のお手続きが行えません。
- 利用者権限で操作している(管理者権限でお手続きください)
- 未払いのサービス利用料金がある
- 年契約の最終月で、次年度契約の変更予約がある
- デスクトップソフトの「あんしん保守サポート」を初めて有償契約をされた場合、契約更新の停止/解約のお手続きはお電話で承っております。
契約終了前月にメール等で更新確認のご案内をいたしますので、案内に記載された期限までに弥生株式会社 カスタマーセンターにお問い合わせください。
以下いずれかに該当する場合は、解約や契約更新停止のお手続きが行えません。
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。