
以下いずれかに該当する場合は、解約や契約更新停止のお手続きが行えません。
利用者権限で操作している
契約情報や登録情報等の変更ができるのは、事業グループの管理者のみです。
管理者権限のある弥生ID(メールアドレス)にて手続きしてください。
事業グループの管理者と利用者は何が違うのですか?
製品や「あんしん保守サポート」等、未払いの料金がある
未払いの料金をお支払い後に、お手続きができます。
請求情報や請求金額の確認方法は、以下の通りです。
- マイポータル(Web)にログインし、[契約管理]-[請求・決済方法管理]の[請求明細のご案内]をクリックします。[請求書一覧]画面が表示されます。
- [請求年月]を指定します。対象年月の[ご請求情報]画面が表示されます。
サポート期間の最終月で、次年度契約の変更予約がある
契約更新完了後にお手続きができます。
更新完了までお待ちください。
「あんしん保守サポート」の契約が初年度の場合
自動更新の停止手続きはお電話で承っております。
契約終了前月にメール等で更新確認のご案内をいたしますので、案内に記載された期限までにカスタマーセンターへお問い合わせください。