「OCRの実行に失敗しました。しばらく時間をおいてから再実行してください。」のメッセージが表示される スマート証憑管理 サポート情報

ID:ida28458

OCRの読み取りに失敗すると、「OCRの実行に失敗しました。しばらく時間をおいてから再実行してください。」のメッセージが表示されます。
OCR機能が一時的に不安定な状態になっている場合に発生することがあります。
OCRを再実行しても読み取りに失敗する場合は、証憑の情報を手動で入力してください。
※証憑の情報を手動で入力して保存した場合、メッセージは消えず、表示されたままとなります。

メッセージを消したい場合

メッセージを消したい場合は、以下の手順で証憑を差し替えてください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク