ブラウザーの設定でCookieの使用が承諾されていない可能性があります。
以下の設定を確認してください。
-
コントロールパネルを開きます。
Windows 11
[スタート]ボタンから[すべてのアプリ]-[Windows ツール]を選択して[コントロールパネル]をダブルクリックします。Windows 10
[スタート]ボタンからすべてのアプリを表示して、[Windows システム ツール]-[コントロールパネル]をクリックします。 - [コントロールパネル]画面から[ネットワークとインターネット]をクリックします。「表示方法」で[カテゴリ]が選択されていることを確認してください。
- [ネットワークとインターネット]画面から[インターネットオプション]をクリックします。
- [インターネットのプロパティ]画面の[プライバシー]タブをクリックします。
- 「設定」の[詳細設定]をクリックします。
- 「ファーストパーティのCookie」の[承諾する]を選択して[OK]をクリックします。
- [OK]をクリックします。
上記の手順で解決できない場合は、セキュリティソフトなどによりCookieが使用できない状態になっている可能性があります。
その場合は、セキュリティソフトの設定見直しが必要となります。セキュリティソフトのメーカーか社内のネットワーク管理者に確認してください。