「現在使用中の事業所データは、前回スマート証憑管理に証憑をアップロードした登録済みの事業所データとは異なります。」のメッセージは、スマート証憑管理に証憑をアップロードした事業所データとは異なる事業所データを使用している場合に表示されます。
複数の事業所データを切り替えてPDF送信を行っている場合は、弥生IDと事業所データの組み合わせが正しいか確認してください。
[続行]をクリックすると、証憑をアップロードします。
<メッセージに使用中の事業所名と登録済みの事業所名が表示されている場合>
マイポータルにログインしている弥生IDとPDF送信を行おうとしている事業所データが正しいか確認してください。
設定を見直すには、[アップロード中止]をクリックしてください。
<メッセージに自社の事業所名が表示されていない場合>
前回証憑をアップロードした事業所データと異なるデータを使用している、またはバックアップファイルを復元している可能性があります。
弥生販売のデータとスマート証憑管理に保存している証憑は同期していないため、証憑を重複してアップロードしないよう注意してください。