[弥生 マイポータル]で共有データを開こうとすると「ステータスコード:81028」のエラーが表示されて共有データが開けない 弥生会計 オンライン サポート情報

ID:ida29353

[弥生マイポータル]で共有データを開こうとすると、以下のエラーメッセージが表示される場合があります。
00029353_001

主な原因と対処は以下のとおりです。

原因:共有データの編集中にデータ共有設定の解除などを行ってしまった
対処:[使用中のデータを破棄する]を行う

[使用中のデータを破棄する]を実行すると、前回共有データに入力した取引などのデータが破棄されます。
破棄されたデータは、共有データを開いた後に再入力してください。

データの破棄後、[弥生マイポータル]で[データを開く]をクリックして共有データを開いてください。

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク