子機でバージョンアップ後に弥生販売を起動すると、「〇〇のデータが存在します」という画面が表示される 弥生販売 サポート情報

ID:ida29618

クライアント(子機)でバージョンアップ後に弥生販売を起動すると、「弥生販売 ** のデータが存在します。」という、コンバータを起動するか確認する画面が表示されます。

コンバートが完了していない場合は、[はい]をクリックしてください。

コンバートが既に完了している場合は、以下の手順に従って弥生販売のデータを開いてください。

  • [いいえ]をクリックします。
  • クイックナビゲータの[スタート]カテゴリから[データの選択]をクリックします。
  • 開きたい事業所データを選択し、[開く]をクリックします。

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク