口座振替に利用したい銀行口座の名義が、ユーザー登録している名義と違う場合はどうすればよいでしょうか 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida3290
口座振替に利用したい銀行口座のご名義と、ユーザー登録のご名義が異なる場合でも、支払口座としてのご登録は可能です。
ただし、「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」に記載された口座情報について確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
記載内容の確認が取れない場合は、お手続きを進めることができなくなりますのでご注意下さい。

口座振替のお手続きは、インターネットでも可能です。
簡単な操作でお手続きできますので、次のFAQを参照してください。

口座振替に利用する銀行口座をインターネットで登録(手続き)したい

銀行口座登録後に、社名変更等により銀行口座のご名義も変わった場合は、次のFAQをご確認のうえお手続きください。銀行口座の名義も変更いたします。

ユーザー登録している製品の名義を変更したい

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク