
[サービス取得の設定]画面で[取得開始日]が選択できるのは、初回取り込み時、または取得状態が「未取得」の場合のみです。
2回目以降は[取得状態]にチェックマークが付き、[取得開始日]は選択することができません。取得開始日を変更、または選択するためにはサービス連携を解除して、データを削除した後、再度連携(サービス追加)を行います。
連携したサービスや口座の解除[サービス取得の設定]画面で[取得開始日]が選択できるのは、初回取り込み時、または取得状態が「未取得」の場合のみです。
2回目以降は[取得状態]にチェックマークが付き、[取得開始日]は選択することができません。取得開始日を変更、または選択するためにはサービス連携を解除して、データを削除した後、再度連携(サービス追加)を行います。
連携したサービスや口座の解除メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。
お客さまの疑問は解決しましたか?