初めて『弥生会計 オンライン』を使うときの設定 弥生会計 オンライン サポート情報

ID:ida1183
ここでは、初めて『弥生会計 オンライン』を使うときに必要な設定などを説明しています。
  • 『弥生会計 オンライン』を起動します
  • 初回ログイン時に表示される[決算日の設定]で決算日を指定し[利用開始]ボタンをクリックします[ホーム]画面が表示されます。
  • [ご利用方法をお選びください]で[このまま利用する]ボタンをクリックします[今すぐ「弥生会計 オンライン」を始めます]画面が表示されます。
  • [先に設定する]で[設定]ボタンをクリックします[初めて「弥生会計 オンライン」を使うときの設定]画面が表示されます。
  • [初めて「弥生会計 オンライン」を使うときの設定]で設定をします

[全体の設定]

消費税に関する各種項目を設定します。

[全体の設定]メニューの基本的な使い方

[口座・カードの設定]

預金口座やクレジットカードを補助科目として設定します。

[口座・カードの設定]メニューの基本的な使い方

[固定資産の登録]

固定資産を登録します。

[固定資産の登録]メニューの基本的な使い方

[残高の設定]

預金口座やクレジットカードなど、資産や負債の残高を設定します。
また、指定した日の実際の金額に合わせて設定することもできます。

[残高の設定]メニューの基本的な使い方

元の画面に戻る

画面上部の[戻る]ボタンをクリックし、元の画面に戻ります。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク