郵送依頼を取り消し(キャンセル)する方法 Misoca サポート情報

ID:ida22166

Misocaでは、郵送依頼は20分以内であれば取り消しが可能です。
※以下の手順は、Web(ブラウザー)版の場合の例です。
※iPhone/iPadアプリ、Androidアプリも同様の手順で取り消し(キャンセル)が可能です。

  • 郵送手続きを取り消したい請求書を開き、[郵送指示を取消]をクリックします。 [郵送指示を取消]がない場合は、取り消しができません。
  • 確認画面で[取り消す]をクリックします。 郵送料金・チケットの返金はできませんのでご了承ください。
    [取り消す]をクリックすると、郵送依頼の取り消しは完了です。
  • 取り消しが完了したことを確認します。 [履歴]タブに「郵送指示を[取消]しました」という表示があれば、取り消しが正しくできています。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク