決済サービス(Misoca回収保証、Misocaペイメント、Misocaの口座振替サービス)の画面が表示されない条件について Misoca サポート情報

ID:ida23199

画面が表示されない箇所と条件は以下のとおりです。

サービス名 該当箇所 表示されない条件
Misocaペイメント
(PayPal決済)
「請求書の新規作成」画面にある以下の項目
[この請求書でMisocaペイメントを利用する]
[Misocaペイメントの支払ができるQRコードを印字する]
  • [設定]-[決済連携]ページにある[Misocaペイメント(PayPal)]の設定が完了していない
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
Misoca回収保証
「請求書の詳細」画面の「その他」の中にある[回収保証]
  • [設定]-[決済連携]ページにある[Misoca回収保証]の利用登録が完了していない
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
「請求書の詳細」画面の[回収保証情報]タブ
  • 回収保証審査依頼をしていない
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
「回収保証利用登録」画面
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
Misocaの口座振替
サービス
「請求書の詳細」画面の[GMO-PG ID]項目
  • [設定]-[決済連携]ページにある[決済アカウント連携]で「GMO-PG口座振替連携」が無効の状態
  • 無料プラン・無料体験プラン

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク