決裁連携サービスの画面が表示されない条件 Misoca サポート情報

ID:ida23199

決裁連携サービス(カード決済+ by 弥生株式会社、Misoca回収保証、Misocaの口座振替サービス)の画面が表示されない箇所と条件は以下のとおりです。

サービス名 該当箇所 表示されない条件
カード決済+
「請求書の新規作成」画面(または編集画面)にある「クレジットカード払い」
  • [設定]-[決済連携]ページにある[カード決済+ by 弥生株式会社]の設定が完了していない
Misoca回収保証
「請求書の詳細」画面の「その他」の中にある[回収保証]
  • [設定]-[決済連携]ページにある[Misoca回収保証]の利用登録が完了していない
  • チームメンバーでログインしている
「請求書の詳細」画面の[回収保証情報]タブ
  • 回収保証審査依頼をしていない
  • チームメンバーでログインしている
「回収保証利用登録」画面
  • チームメンバーでログインしている
Misocaの口座振替
サービス
「請求書の詳細」画面の[GMO-PG ID]項目
  • [設定]-[決済連携]ページにある[決済アカウント連携]で「GMO-PG口座振替連携」が無効の状態

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク