決済サービス(Misoca回収保証、Misocaペイメント、Misocaの口座振替サービス)の画面が表示されない条件について Misoca サポート情報

ID:ida23199

画面が表示されない箇所と条件は以下のとおりです。

サービス名 該当箇所 表示されない条件
Misocaペイメント
(PayPal決済)
「請求書の新規作成」画面にある以下の項目
[この請求書でMisocaペイメントを利用する]
[Misocaペイメントの支払ができるQRコードを印字する]
  • 右上の[設定]-[アカウント情報]ページにある[Misocaペイメント設定]の設定が完了していない
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
Misoca回収保証
「請求書の詳細」画面の「その他」の中にある[回収保証]ボタン
  • 右上の[設定]-[アカウント情報]ページにある[回収保証利用登録]の設定が完了していない
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
「請求書の詳細」画面の[回収保証情報]タブ
  • 回収保証審査依頼をしていない
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
「回収保証利用登録」画面
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
Misocaの口座振替
サービス
「請求書の詳細」画面の[GMO-PG ID]項目
  • 右上の[設定]-[アカウント情報]ページにある[追加機能設定]で「GMOペイメントゲートウェイ口座振替連携機能」が無効の状態
  • 無料プラン・無料体験プラン

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク