決済サービス(Misoca回収保証、Misocaペイメント、Misocaの口座振替サービス)の画面が表示されない条件について Misoca サポート情報

ID:ida23199

画面が表示されない箇所と条件は以下のとおりです。

サービス名 該当箇所 表示されない条件
Misocaペイメント
(PayPal決済)
「請求書の新規作成」画面にある以下の項目
[この請求書でMisocaペイメントを利用する]
[Misocaペイメントの支払ができるQRコードを印字する]
  • [設定]-[決済連携]ページにある[Misocaペイメント(PayPal)]の設定が完了していない
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
Misoca回収保証
「請求書の詳細」画面の「その他」の中にある[回収保証]
  • [設定]-[決済連携]ページにある[Misoca回収保証]の利用登録が完了していない
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
「請求書の詳細」画面の[回収保証情報]タブ
  • 回収保証審査依頼をしていない
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
「回収保証利用登録」画面
  • 無料プラン・無料体験プラン
  • チームメンバーでログインしている
Misocaの口座振替
サービス
「請求書の詳細」画面の[GMO-PG ID]項目
  • [設定]-[決済連携]ページにある[決済アカウント連携]で「GMO-PG口座振替連携」が無効の状態
  • 無料プラン・無料体験プラン

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