表(テーブル)の列の追加
表(テーブル)に列を追加します。- 帳票一覧画面で編集する帳票を選択して、[開く]をクリックします。
レイアウト編集画面が表示されます。
- 列を追加したい場所の上部の、濃いグレーの枠を右クリックします。
メニューが表示されます。
- メニューから[左に列を追加]または[右に列を追加]を選択します。 列が追加されます。
- 必要に応じて、追加した列の見出しを付けて、データの入力行に入力項目を配置します。
列見出しの追加/変更(帳票レイアウタ)
項目の追加(帳票レイアウタ)
表(テーブル)の列の削除
表(テーブル)の列を削除します。- 帳票一覧画面で編集する帳票を選択して、[開く]をクリックします。
レイアウト編集画面が表示されます。
- 削除したい列の上部の、濃いグレーの枠を右クリックします。
メニューが表示されます。
- [列を削除]を選択します。 選択した列が削除されます。
帳票レイアウタの使い方
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