一括バックアップツールのインストール方法 弥生会計 サポート情報

ID:ida24810

一括バックアップツールは弥生製品のプログラムとは別にインストールする必要があります。


SQL Serverがインストールされているコンピューターで作業を行います。

  • プログラムダウンロードからご利用製品を選択します。

    一括バックアップツールをインストールするには、プログラムダウンロードからご使用製品をダウンロードして、インストールを行います。
    弥生会計 AEをご使用中の場合は、製品プログラムからダウンロードを行ってください。

    弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワークのDVD-ROMからインストールすることもできます。
  • 表示されたダウンロードページの手順を確認して、プログラムのダウンロードを行います。 ダウンロードしたファイルをダブルクリックします。
  • セットアップ画面を確認して、[次へ]をクリックします。 インストールランチャーが表示されます。
  • [弥生一括バックアップツールのインストール]をクリックします。 [インストール開始]をクリックして、インストールを行います。

一括バックアップツールがインストールされているかわからない場合

[スタート]ボタンからすべてのアプリを表示して、[弥生シリーズ]-[弥生一括バックアップツール]があるかどうか確認します。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク