管理画面や従業員画面で「セッションが無効です」と表示される理由 弥生勤怠 Next サポート情報

ID:ida28382

管理画面や従業員画面で、「セッションが無効です。お手数ですが、再度ログインしてください。」と表示される場合があります。
これは、30分程度無操作の状態が続くとセッション切れ(タイムアウト)となるためです。タイムアウトの時間は固定のため変更できません。

このメッセージが表示された際は、再度ログインしてください。
編集画面を開いている場合、未登録の情報は失われてしまいます。再度ログインして登録をやり直す必要がありますので、ご注意ください。

※お使いのブラウザ起因によりこのエラーが発生する場合もございます。セッション切れではないにも関わらずこのエラーが発生した際は、ブラウザのCookieの削除をお試しください。

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク