配布されたエントリーフォームから情報を入力し、提出する方法について説明します。
目次
情報の入力開始
事前登録フォームが、配布されます。
「QRコード※読み取り」または、URLを直接ブラウザに入力してログイン画面を開きます。
パスワード欄に記載されているパスワードでログインします。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
推奨環境は、以下の通りです。
- パソコン
OS:Microsoft Windows10以降、Mac 10.15(Catalina)以降
ブラウザ:Microsoft Edge(最新版)、Google Chrome(最新版)、Safari(最新版) - スマートフォン
OS:iOS 12以降、Android 9以降
ブラウザ:Chrome、Safariの最新バージョン
フォームへのログイン
エントリーフォームに記載のパスワードを入力し、[エントリーする]をクリックします。
情報の入力
- 情報を入力します。※「●」がついている項目は、必須事項です。
- 入力後、「確認する」をクリックします。
本人確認書類を添付する場合は、[画像を追加する]をクリックし、アップロードします。
画像を削除したい場合は、画像右上の[?]をクリックします。アップロードできるファイル形式:jpg、jpeg、png、pdf(2MBまで)
※pdf以外のファイルはアップロード時に自動で圧縮されます。本人確認書類は、最大で5つまで添付できます。
内容の確認
内容を確認し、画面最下部の「送信する」をクリックします。
入力の完了
「ご入力ありがとうございました。」と表示されると、送信完了です。