ライセンス認証ができているか確認したい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida11978
ライセンス認証の手続きは、弥生製品を起動すると表示される[ライセンス認証]画面で行います。
弥生製品を起動して、[ライセンス認証]画面が表示されない場合は、ライセンス認証の手続きは完了しています。
また[ライセンス認証管理]画面でも、ライセンス認証の状態が確認できます。
  • [弥生 ライセンス認証管理]画面を表示します。 弥生 マイポータルから表示する
    デスクトップの弥生 マイポータルのアイコンをダブルクリックして[弥生 マイポータル]を起動します。画面右上の[設定・確認]から[弥生 ライセンス認証管理]をクリックします。
    [スタート]ボタンから表示する
    [スタート]ボタンからすべてのアプリを表示して、[弥生シリーズ]-[弥生 ライセンス認証管理]をクリックして開きます。
  • インストールされている弥生製品と認証状態が確認できます。

ライセンス認証の手続きが完了していない場合は、弥生製品を起動すると[ライセンス認証]画面が毎回表示されます。

ライセンス認証の手続きを行う場合は、以下を参照してください。

弥生製品を起動すると、ライセンス認証画面が表示される


お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク