ライセンス認証を行う際、「ご購入のライセンスはすべて使用されています。」と表示される 弥生デスクトップアプリ共通 サポート情報

ID:ida11996

ライセンス認証を行う際、下記のメッセージが表示される場合があります。

ライセンス認証を行うことができませんでした。
ご購入のライセンスはすべて使用されています。
他のコンピューターで製品のライセンス認証解除を行ってから、再度ライセンス認証を行ってください。

弥生製品は、1台のコンピューターにつき1ライセンスが必要です。
ご購入のライセンス数を超えて弥生製品を使用することはできません。

既にライセンス認証を行っている他のコンピューターでのみ使用するか、他のコンピューターでライセンス認証解除を行ってから、再度ライセンス認証を行ってください。

ライセンス認証解除の手順について詳しくは、以下を参照してください。

ライセンス認証を解除する方法

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク