オンラインアップデート画面が表示されるが、更新モジュールを選択できない 弥生デスクトップアプリ共通 サポート情報

ID:ida12020
インストール可能な更新プログラムがある場合は、[オンラインアップデート]画面が表示されます。

ご契約いただいているサポートプランによっては[オンラインアップデート]画面で、更新プログラムにチェックを付けることができない場合があります。
お客さまのサポート状況を確認し、[オンラインアップデート]画面で表示されている[必要なサポートプラン]と以下の表を参照してください。

[お客様サポート状況の確認]、[あんしん保守サポート]のお申し込みはサポート情報の確認 から行ってください。
必要なサポートプラン ご利用できるお客さま ご利用できないお客さま
あんしん保守 「あんしん保守サポート」期間中のお客さまは無料でご利用できます。
左記以外のお客さま
あんしん保守サポートにお申し込みいただくことでご利用可能です。
無料導入 「無料導入サポート」期間中のお客さまは無料でご利用できます。
左記以外のお客さま
ユーザー登録をしていただくとご利用可能です。
無料導入・
あんしん保守
「無料導入サポート」または「あんしん保守サポート」期間中のお客さまは無料でご利用できます。
左記以外のお客さま
ユーザー登録をしていただくか、あんしん保守サポートにお申し込みいただくことでご利用可能です。
登録ユーザー ユーザー登録済みのお客さまは無料でご利用できます。
左記以外のお客さま
ユーザー登録をしていただくことでご利用可能です。
記載なし 体験版でご利用のお客さま(未登録のお客さま)もご利用できます。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク