インストール可能な更新プログラムがある場合は、[オンラインアップデート]画面が表示されます。
ご契約いただいているサポートプランによっては[オンラインアップデート]画面で、更新プログラムにチェックを付けることができない場合があります。
お客さまのサポート状況を確認し、[オンラインアップデート]画面で表示されている[必要なサポートプラン]と以下の表を参照してください。
サポート状況確認は以下を参照してください。
契約しているサポートプラン(デスクトップソフト)を確認したい
必要なサポートプラン | ご利用できるお客さま | ご利用できないお客さま |
あんしん保守 | 「あんしん保守サポート」期間中のお客さまは無料でご利用できます。 | 左記以外のお客さま あんしん保守サポートにお申し込みいただくことでご利用可能です。 |
無料導入 | 「無料導入サポート」期間中のお客さまは無料でご利用できます。 | 左記以外のお客さま ユーザー登録をしていただくとご利用可能です。 |
無料導入・ あんしん保守 |
「無料導入サポート」または「あんしん保守サポート」期間中のお客さまは無料でご利用できます。 | 左記以外のお客さま ユーザー登録をしていただくか、あんしん保守サポートにお申し込みいただくことでご利用可能です。 |
登録ユーザー | ユーザー登録済みのお客さまは無料でご利用できます。 | 左記以外のお客さま ユーザー登録をしていただくことでご利用可能です。 |
記載なし | 体験版でご利用のお客さま(未登録のお客さま)もご利用できます。 | - |