ユーザー登録している製品やサポートプランを確認したい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida3295

ユーザー登録している製品やサポートプランは、マイポータル(Web)から確認できます。
[契約管理]-[デスクトップアプリ管理]の[利用サービス一覧]をクリックして、[契約確認-契約一覧]を表示します。
登録されている製品や加入されているサポートプランが、支払方法ごとに表示されます。
00003295_001A

[契約確認-契約一覧]に利用製品やサポートプランが表示されていない場合はこちらをご確認ください。
[契約確認-契約一覧]に利用製品やサポートプランが表示されない

弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワークの場合

「サポート状況の確認」をクリックすると、登録されている製品や加入されているサポートプランに応じた内容が表示されます。
サポート状況の確認はこちら

※「サポート状況の確認」をクリックした際に、ログイン画面が表示される場合は、次のFAQを確認してください。
サポート・サービスへログインする方法を知りたい

最新製品の表示

あんしん保守サポート中の表示例

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク