契約しているサポートプランは、マイポータル(Web)から確認できます。
[契約管理]-[デスクトップアプリ管理]の[利用サービス一覧]をクリックして、[契約確認-契約一覧]を表示します。
登録されている製品や加入されているサポートプランが、支払方法ごとに表示されます。
[契約確認-契約一覧]に利用製品やサポートプランが表示されていない場合はこちらをご確認ください。
[契約確認-契約一覧]に利用製品やサポートプランが表示されない
※あんしん保守サポートの解約手続きを行ったなど契約しているサポートプランがない場合は、[契約確認-契約一覧]に表示されません。
弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワークの場合
弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワークのサポートプランは、トータルプランのみです。
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