契約しているサポートプラン(デスクトップソフト)を確認したい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida3295

契約しているサポートプランは、マイポータル(Web)から確認できます。
[契約管理]-[デスクトップソフト管理]の[利用サービス一覧]をクリックして、[契約確認-契約一覧]を表示します。
登録されている製品や加入されているサポートプランが、支払方法ごとに表示されます。
00003295_001A

[契約確認-契約一覧]に利用製品やサポートプランが表示されていない場合はこちらをご確認ください。
[契約確認ー契約一覧]に利用製品やサポートプランが表示されない

※あんしん保守サポートの解約手続きを行ったなど契約しているサポートプランがない場合は、[契約確認-契約一覧]に表示されません。

弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワークの場合

弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワークのサポートプランは、トータルプランのみです。
「サポート状況の確認」をクリックすると、登録されている製品やサポートの契約状況が表示されます。
サポート状況の確認はこちら

※「サポート状況の確認」をクリックした際に、ログイン画面が表示される場合は、次のFAQを確認してください。
サポート・サービスへログインする方法を知りたい

最新製品の表示

あんしん保守サポート中の表示例
00003295_002A

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ