ユーザー登録している製品やサポートプランを確認したい サポート情報

ID:ida3295

「サポート状況の確認」をクリックすると、登録されている製品や加入されているサポートプランに応じた内容が表示されます。

サポート状況の確認はこちら
※「サポート状況の確認」をクリックした際に、ログイン画面が表示される場合は、次のFAQを確認してください。
サポート・サービスへログインする方法を知りたい
最新製品の表示
  • あんしん保守サポートベーシックプランに加入している場合の表示例
  • 無料導入サポート中の表示例

    項目 説明
    サポート状況 ご契約中のサポートプランが表示されます。
    サポート終了日 ご契約中のサポート終了日が表示されます。
    サポート残期間 現在のサポート期間の残日数が表示されます。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク