製品終了時、またはバックアップ実行時に「パスワードの有効期限を超過しているため、ログインできません。」とメッセージが表示される サポート情報

ID:ida13415

弥生製品の終了時やバックアップを行う際に、下記のメッセージが表示される場合があります。

弥生ドライブへのデータ送信中にエラーが発生しました。
パスワードの有効期限(30日)を経過しているため、ログインできません。
弥生ドライブを起動してログイン情報を確認してください。

このメッセージが表示された場合は、弥生IDのパスワード有効期限が過ぎていますので、マイポータル(Web)から弥生IDのパスワードを変更し、その後弥生ドライブに変更したパスワードを入力してログインしてください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク