製品終了時、またはバックアップ実行時に「あんしん保守サポートが有効な製品がマイポータル(Web)で保有製品として登録されていることを確認してください。」とメッセージが表示される 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida13429

弥生製品の終了時やバックアップを行う際に、弥生ドライブ(データバックアップサービス)の設定を行っていると、以下のメッセージが表示される場合があります。

ログインできませんでした。
あんしん保守サポートが有効な製品がマイポータル(Web)で
保有製品として登録されていることを確認してください。

あんしん保守サポートが有効な保有製品を、弥生IDに登録していない場合、このメッセージが表示されます。あんしん保守サポートが有効な保有製品を登録してください。

マイポータルに保有製品情報を登録する方法

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