
マイポータル(Web) に保有製品を登録すると、各種サービスをご利用いただけるようになります。
- マイポータル(Web)にログインし、[契約管理]の[デスクトップアプリ管理]から[保有製品情報、弥生製品登録番号、ライセンス認証状況の確認]をクリックします。
- [保有製品を追加する]をクリックします。
-
「お客様番号」と「パスワード」を入力して[次へ]をクリックします。
「パスワード」は、弥生のホームページにログインする際のパスワードを入力してください。
- お客様番号をお忘れの場合 「お客様番号を忘れた方へ」をクリックして確認してください。
- パスワードを登録していない場合
オンライン以外の方法でユーザー登録された方は、お客様番号のパスワードは未登録の可能性があります。次のFAQを確認してください。
サポート・サービスへログインする方法を知りたい - パスワードをお忘れの場合 「パスワードを忘れた方へ」をクリックして確認してください。
- パスワード再設定時に必要なメールアドレスがわからない、またはメールアドレスを変更する場合
次のFAQを確認してください。
登録しているメールアドレスがわかりません
- [保有製品情報一覧に戻る]をクリックすると、保有製品が追加されたことを確認できます。