マイポータルに保有製品情報を登録する方法 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida12394

マイポータル(Web) に保有製品を登録すると、各種サービスをご利用いただけるようになります。

  • マイポータル(Web)にログインし、[契約管理]の[デスクトップアプリ管理]から[保有製品関連情報の確認]をクリックします。
  • [保有製品を追加する]をクリックします。
  • サービス契約ID(お客様番号)とパスワードを入力して[次へ]をクリックします。

    パスワードは、弥生のホームページにログインする際のパスワードを入力してください。

  • [保有製品情報一覧に戻る]をクリックすると、保有製品が追加されたことを確認できます。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク