マイポータル(Web) に保有製品を登録すると、各種サービスをご利用いただけるようになります。
- マイポータル(Web)にログインし、[契約管理]の[デスクトップアプリ管理]から[保有製品関連情報の確認]をクリックします。
- [保有製品を追加する]をクリックします。
- サービス契約ID(お客様番号)とパスワードを入力して[次へ]をクリックします。
パスワードは、弥生のホームページにログインする際のパスワードを入力してください。
- サービス契約ID(お客様番号)をお忘れの場合 サービス契約ID(お客様番号)を確認したい
- パスワードを登録していない場合
オンライン以外の方法でユーザー登録された方は、サービス契約ID(お客様番号)のパスワードは未登録の可能性があります。次のFAQを確認してください。
サポート・サービスへログインする方法を知りたい - パスワードをお忘れの場合 「パスワードを忘れた方へ」をクリックして確認してください。
- パスワード再設定時に必要なメールアドレスがわからない、またはメールアドレスを変更する場合 登録しているメールアドレスがわかりません(弥生ネットワーク)
- [保有製品情報一覧に戻る]をクリックすると、保有製品が追加されたことを確認できます。