
マイポータル(Web) に保有製品を登録すると、各種サービスをご利用いただけるようになります。
-
マイポータル(Web)にログインし、[製品サポート]の[保有製品・製品登録番号の確認]をクリックします。
-
[保有製品を追加する]をクリックします。
- 保有製品が登録されていない場合
- 保有製品が登録されている場合
- 保有製品が登録されていない場合
-
「お客様番号」と「パスワード」を入力して[次へ]をクリックします。
「パスワード」は、弥生のホームページにログインする際のパスワードを入力してください。
お客様番号をお忘れの場合、「次へ」ボタンの下にある「お客様番号を忘れた方へ」をクリックして確認してください。
お客様番号を忘れた方へパスワードをお忘れの場合、「次へ」ボタンの下にある「パスワードを忘れた方へ」をクリックして確認してください。
パスワードを忘れた方へパスワードの再設定時に必要なメールアドレスがわからない、またはメールアドレスを変更する場合は、次のFAQを確認してください。
登録しているメールアドレスがわかりませんオンライン以外の方法でユーザー登録された方は、お客様番号のパスワードは未登録の可能性があります。
パスワードを登録したかわからない場合は、次のFAQで確認してください。
サポート・サービスにログインしたいのですが、「パスワード」 がわかりません(パスワードを「登録したのか」「登録していないか」がわかりません) - [保有製品情報一覧に戻る]をクリックすると、保有製品が追加されたことを確認できます。