
マイポータル(Web)に保有製品を登録すると、各種サービスを利用できるようになります。
保有製品の登録には、サービス契約ID(お客様番号)とパスワードが必要です。
※マイポータル(Web)にログインするパスワードとは異なる場合があります。
サービス契約ID(お客様番号)とパスワードが不明な場合は、以下を確認してから保有製品の登録を行ってください。
- サービス契約ID(お客様番号)を確認したい
サービス契約ID(お客様番号)を確認したい - サービス契約ID(お客様番号)のパスワードが分からない
※パスワードを設定したかどうか分からない場合も、以下の「パスワードの新規登録」を確認してください。
サポート・サービスへログインする方法を知りたい
保有製品の登録手順
- マイポータル(Web)にログインし、[契約管理]の[デスクトップソフト管理]から[保有製品関連情報の確認]をクリックします。
- [保有製品を追加する]をクリックします。
- サービス契約ID(お客様番号)とパスワードを入力して[次へ]をクリックします。
- [保有製品情報一覧に戻る]をクリックすると、保有製品が追加されたことを確認できます。