「お客様番号」がわかりません。何を見れば確認できますか? サポート情報

ID:ida2440

「お客様番号」は、製品のユーザー登録手続き完了後に、発行されます。
ユーザー登録がお済みでない場合は、ご利用製品のユーザー登録をお願いいたします。

ユーザー登録

「お客様番号」とは何の番号でしょうか

既にユーザー登録がお済みのお客さまは、以下の方法で確認することができます。



「ユーザー登録完了のお知らせ」で確認する(メールアドレスの登録がある場合のみ)

ユーザー登録のお手続き完了後に、ご登録いただきましたメールアドレス宛てに「ユーザー登録完了のお知らせ」をお送りしています。
その中に、「お客様番号」が記載されています。


「サポートカード」で確認する

ユーザー登録後にお届けしました[無料導入サポートカード]、または[あんしん保守サポート]ご加入後にお届けしました[あんしん保守サポートカード]に「お客様番号」が記載されています。なお、「サポートカード」のお届けまでは、ユーザー登録完了、またはあんしん保守サポートご加入から10日前後かかります。



製品で確認する(弥生 11 シリーズ以降の場合のみ)

ライセンス認証がお済みで、パソコンがインターネットに接続されている場合は、以下のように製品の[バージョン情報]画面で確認することができます。

メールでお客様番号のお問い合わせをする(メールアドレスの登録がある場合のみ)

ご登録のメールアドレス宛てにお客様番号を通知いたします。

お客様番号お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク