サービス契約ID(お客様番号)を確認したい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida2440

デスクトップソフトのユーザー登録完了後に「サービス契約ID(お客様番号)」(7桁の数字)が発行されます。
ユーザー登録がまだの場合は、こちらよりユーザー登録をお願いします。

既にユーザー登録が完了しているお客さまは、以下の方法でご確認ください。


「ユーザー登録完了のお知らせ」で確認する

ユーザー登録完了後にご登録いただきましたメールアドレス宛てに「ユーザー登録完了のお知らせ」をお送りしています。
そのメール文中に、「サービス契約ID(お客様番号)」を記載しています。


マイポータル(デスクトップ)で確認する

  • デスクトップの弥生 マイポータルのアイコンをダブルクリックして[弥生 マイポータル]を起動します。
  • 画面中央の[バージョン情報]をクリックして[バージョン情報]画面を表示します。 ※[バージョン情報]が画面中央に表示されない場合は、左側の「製品別メニュー」より該当製品を選択してください。
  • [お客さま情報]の[サービス契約ID(お客様番号)]を確認します。

製品からの[バージョン情報]の表示

製品を起動し、メニューバーの右端にある[ヘルプ]より、[バージョン情報]をクリックすると[バージョン情報]画面に製品名とバージョンが表示されます。
※やよいの見積・納品・請求書は、[メニュー]タブの[事業所データ]カテゴリから[バージョン情報]をクリックして、バージョンを表示します。


マイポータル(Web)で確認する

マイポータル(Web)にログインし、[契約管理]-[デスクトップアプリ管理]の[保有製品関連情報の確認]をクリックします。

マイポータル(Web)


メールでサービス契約ID(お客様番号)のお問い合わせをする

ご登録のメールアドレス宛てにサービス契約ID(お客様番号)を通知いたします。

サービス契約ID(お客様番号)お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク