
「お客様番号」は、製品のユーザー登録手続き完了後に、発行されます。
ユーザー登録がお済みでない場合は、ご利用製品のユーザー登録をお願いいたします。
既にユーザー登録がお済みのお客さまは、以下の方法で確認することができます。
- 「ユーザー登録完了のお知らせ」で確認する(メールアドレスの登録がある場合のみ)
- 「サポートカード」で確認する
- 製品で確認する(弥生 11 シリーズ以降の場合のみ)
- メールでお客様番号のお問い合わせをする(メールアドレスの登録がある場合のみ)
「ユーザー登録完了のお知らせ」で確認する(メールアドレスの登録がある場合のみ)
ユーザー登録のお手続き完了後に、ご登録いただきましたメールアドレス宛てに「ユーザー登録完了のお知らせ」をお送りしています。その中に、「お客様番号」が記載されています。
「サポートカード」で確認する
ユーザー登録後にお届けしました[無料導入サポートカード]、または[あんしん保守サポート]ご加入後にお届けしました[あんしん保守サポートカード]に「お客様番号」が記載されています。なお、「サポートカード」のお届けまでは、ユーザー登録完了、またはあんしん保守サポートご加入から10日前後かかります。製品で確認する(弥生 11 シリーズ以降の場合のみ)
ライセンス認証がお済みで、パソコンがインターネットに接続されている場合は、以下のように製品の[バージョン情報]画面で確認することができます。- 製品を起動します。
- [バージョン情報]画面を表示します。 利用している製品の名称や、バージョンを確認する方法を知りたい
- [お客さま情報]の[お客様番号]を確認します。
メールでお客様番号のお問い合わせをする(メールアドレスの登録がある場合のみ)
ご登録のメールアドレス宛てにお客様番号を通知いたします。
お客様番号お問い合わせ