スマート取引取込で「取引の取込に失敗しました。」が表示される やよいの白色申告 オンライン サポート情報

ID:ida16742

連携したサービスから取引データ取り込み中に「取引の取込に失敗しました。」のエラーが表示された場合は、取引メッセージエリアに表示されている「エラーの詳細」か、画面右上の[通知]ボタンからエラーの詳細を確認して、以下の対応を行ってください。

  • 取引の取り込みに失敗しました。サービスの取得設定で取込元の登録状況を確認してください。[サービスの連携]-[連携済みのサービス一覧]から表示されているエラー内容を確認します。
    エラーが表示され続ける場合は、連携しているサービスをいったん解除して再度連携させます。
    連携したサービスや口座の解除
  • 連携サービスとの通信に失敗しました。しばらく時間をおいて実行するか、再度試していただいても解決しない場合はサポートまでご連絡ください。通信のエラーのため、一時的な現象である可能性が高いです。取引を取り込み直すことで、エラーが回復することがあります。
    [未確定の取引]画面で[更新]をクリックしてください。
    [未確定の取引]/[確定済みの取引]画面項目
  • 取込元情報が取得できません。サービスの取得設定で取込元の登録状況を確認してください。連携サービス側にログインし、以下の状況を確認してください。
    • 金融機関が登録されているか
    • 取引が取り込まれているか

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク