連携サービス取り込み中にエラーメッセージが表示される 弥生会計 オンライン サポート情報

ID:ida16744

「取引の取込に失敗しました。」のエラーが表示された場合は、エラーの詳細を取引メッセージエリアに表示されている「エラーの詳細」か、画面右上の[通知]ボタンから確認して、以下の対応を行ってください。

  • 取引の取り込みに失敗しました。サービスの取得設定で取込元の登録状況を確認してください。

    [サービスの連携]-[連携済みのサービス一覧]から表示されているエラー内容を確認します。
    エラーが表示され続ける場合は、連携しているサービスをいったん解除して再度連携させます。

    サービスの連携
  • 連携サービスとの通信に失敗しました。しばらく時間をおいて実行するか、再度試していただいても解決しない場合はサポートまでご連絡ください。

    通信のエラーのため、一時的な現象である可能性が高いです。取引を取り込み直すことで、エラーが回復することがあります。
    メニューの[未確定の取引]をクリックしてください。

    [未確定の取引]画面/[確定済みの取引]画面の詳細
  • 取込元情報が取得できません。サービスの取得設定で取込元の登録状況を確認してください。

    連携サービス側にログインし、以下の状況を確認してください。

    • 金融機関が登録されているか
    • 取引が取り込まれているか

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク