バックアップ中にこのメッセージが表示される原因として、前回のバックアップファイルの保存場所にアクセスできない状態になっていることが考えられます。
前回の保存場所とは別の場所に保存する手順を説明します。
[保存場所]が空白で、グレーの状態になっている場合は、本エラーとは異なります。
詳細は、 バックアップ時の[保存場所]が空欄になっている をご確認ください。
他のコンピューターの[共有フォルダー]にバックアップを保存していた場合は、セキュリティソフト等の影響などでアクセスできない状態になっている場合があります。セキュリティソフト等や共有フォルダーのアクセス権限を確認してください。
- エラーメッセージ画面で[バックアップ先の変更]をクリックします。
- バックアップ先の変更画面が表示されます。[参照]をクリックして別の保存場所に変更します。
- 保存する場所を変更します。ここでは例としてローカルディスクの[Backup]フォルダーを選択します。
「ファイル名」を入力して、[保存]をクリックします。
- [保存場所]が[C:¥Backup¥]になっていることを確認して、[OK]をクリックします。
- 「事業所データのバックアップは正常に終了しました。」のメッセージが表示されます。[OK]をクリックします。