新しいコンピューターに弥生製品を移行したい サポート情報

ID:ida25355

新しいコンピューターに移行する方法は製品ごとに異なります。
以下より、移行する製品を選択してください。

Windows 7は日本マイクロソフト株式会社のサポートが終了しました

弥生製品のシステム要件方針および各オペレーティングシステム(OS)のサポート終了時期については、以下を参照してください。
弥生製品のシステム要件方針

弥生 22 シリーズ

弥生会計(やよいの青色申告) 弥生給与(やよいの給与計算) 弥生販売 やよいの見積・納品・請求書 やよいの顧客管理

弥生 21 シリーズ

弥生会計(やよいの青色申告) 弥生給与(やよいの給与計算) 弥生販売 やよいの見積・納品・請求書 やよいの顧客管理

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク