[未確定の取引]から取引を確定した後、どの画面にも表示されない 弥生会計(スマート取引取込) サポート情報

ID:ida26189

[未確定の取引]から取引を確定した後、何らかの原因で仕訳の送信が完了しなかった場合、[未確定の取引]、[確定済みの取引]、弥生会計製品のどこにも表示されなくなることがあります。

この場合は他の取引を確定することによって、表示されなくなった取引も再度仕訳の送信が行われます。仕訳の送信が完了すると画面に表示されるようになります。

  • 「スマート取引取込」を起動します。 「スマート取引取込」の起動
  • スマートメニューの[未確定の取引]をクリックします。[未確定の取引]画面が表示されます。
  • 弥生会計製品に登録する取引を確認します。任意の取引を1件選択してください。
  • [取引の登録]で[する]を選択して、[表示されているすべての取引を確定する]をクリックします。
  • 登録が完了すると弥生会計製品が表示されますので、取引が取り込まれていることを確認してください。

[未確定の取引]に登録できる取引がない場合

スマートメニューの[確定済みの取引]から同様の手順で、任意の取引を確定してください。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク