「クラウドサービス」「あんしん保守サポート」のベーシックプラン加入中のお客さまは、電話サポート(製品操作サポート・業務相談)を1年間の契約期間中10回利用いただけます。
電話サポートを利用した回数・日付を確認するには、以下の方法があります。
マイポータル(デスクトップ)で確認する(デスクトップソフトのお客さまのみ)
- [マイポータル]のアイコンをダブルクリックします。
- [契約・サービス情報]-[電話サポート回数]をクリックします。
- マイポータル(Web)が開きます。
※ログイン画面が表示される場合は、弥生IDとパスワードを入力してログインしてください。
[電話サポート履歴]の[残利用回数]で電話サポートの利用状況を確認できます。
マイポータル(Web)で確認する
- マイポータル(Web)にログインします。
- [サポート]-[電話サポート回数]をクリックします。
[電話サポート履歴]の[残利用回数]で電話サポートの利用状況を確認できます。