電話サポートの利用回数を確認したい 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida28367

クラウドサービス、またはデスクトップソフトの「あんしん保守サポート」の契約プランによっては電話サポートが利用できます。
電話サポートが利用できるプランおよび回数については 電話サポート利用回数の上限について知りたい を参照してください。

電話回数制限のある契約プランの場合は、マイポータルで電話サポートの利用履歴と利用可能な残回数を確認することができます。


マイポータル(デスクトップ)で確認する(デスクトップソフトのお客さまのみ)

  • [マイポータル]のアイコンをダブルクリックします。
  • [契約・サービス情報]-[電話サポート回数]をクリックします。
  • マイポータル(Web)が開きます。

    ※ログイン画面が表示される場合は、弥生IDとパスワードを入力してログインしてください。

    [電話サポート履歴]の[残利用回数]で電話サポートの利用状況を確認できます。
    00028367_002

マイポータル(Web)で確認する

  • マイポータル(Web)にログインします。
  • [サポート]-[電話サポート回数]をクリックします。[電話サポート履歴]の[残利用回数]で電話サポートの利用状況を確認できます。
    00028367_002

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク