電話サポートの利用回数を確認したい 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida28367

「クラウドサービス」「あんしん保守サポート」のベーシックプラン加入中のお客さまは、電話サポート(製品操作サポート・業務相談)を1年間の契約期間中10回利用いただけます。
電話サポートを利用した回数・日付を確認するには、以下の方法があります。


マイポータル(デスクトップ)で確認する(デスクトップソフトのお客さまのみ)

  • [マイポータル]のアイコンをダブルクリックします。
  • [契約・サービス情報]-[電話サポート回数]をクリックします。
  • マイポータル(Web)が開きます。

    ※ログイン画面が表示される場合は、弥生IDとパスワードを入力してログインしてください。

    [電話サポート履歴]の[残利用回数]で電話サポートの利用状況を確認できます。


マイポータル(Web)で確認する

  • マイポータル(Web)にログインします。
  • [サポート]-[電話サポート回数]をクリックします。 [電話サポート履歴]の[残利用回数]で電話サポートの利用状況を確認できます。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク