
クラウドサービス、またはデスクトップソフトの「あんしん保守サポート」の契約プランによっては電話サポートが利用できます。
電話サポートが利用できるプランおよび回数については
電話サポート利用回数の上限について知りたい
を参照してください。
電話回数制限のある契約プランの場合は、マイポータルで電話サポートの利用履歴と利用可能な残回数を確認することができます。
マイポータル(デスクトップ)で確認する(デスクトップソフトのお客さまのみ)
- [マイポータル]のアイコンをダブルクリックします。
- [契約・サービス情報]-[電話サポート回数]をクリックします。
- マイポータル(Web)が開きます。
※ログイン画面が表示される場合は、弥生IDとパスワードを入力してログインしてください。
[電話サポート履歴]の[残利用回数]で電話サポートの利用状況を確認できます。
マイポータル(Web)で確認する
- マイポータル(Web)にログインします。
- [サポート]-[電話サポート回数]をクリックします。[電話サポート履歴]の[残利用回数]で電話サポートの利用状況を確認できます。