
Web電話で音が聞こえない、オペレーターに音声がうまく届かない場合は、スピーカーやマイクの設定を確認してください。
「ブラウザがマイクにアクセスできるようにしてください。」と表示される
Microsoft Edgeをご利用の場合
URLの隣のアイコンをクリックし、マイクの接続を「許可」に変更します。
Google Chromeをご利用の場合
URLの隣のアイコンをクリックし、マイクの接続をオンに変更します。
スピーカーやマイクの接続を確認してもWeb電話が利用できない場合
Web電話が利用できない場合は、通常の電話で製品に関するお問い合わせや仕訳についてのご相談を受け付けます。
電話がつながりましたら、音声ガイダンスに従ってお進みください。
<お問い合わせ先>
0120-485-942(通話料無料)
※ご登録の電話番号以外から発信される場合、サービス契約IDの入力が必要です。サービス契約ID入力後、「♯」を付けてください。
サービス契約ID(お客様番号)とは何ですか?
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)