Web電話が利用できない(弥生 Next) 弥生クラウドサービス共通 サポート情報

ID:ida29704

Web電話で音が聞こえない、オペレーターに音声がうまく届かない場合は、スピーカーやマイクの設定を確認してください。

「ブラウザがマイクにアクセスできるようにしてください。」と表示される

Microsoft Edgeをご利用の場合

URLの隣のアイコンをクリックし、マイクの接続を「許可」に変更します。
00029704_001

Google Chromeをご利用の場合

URLの隣のアイコンをクリックし、マイクの接続をオンに変更します。
00029704_002


スピーカーやマイクの接続を確認してもWeb電話が利用できない場合

Web電話が利用できない場合は、通常の電話で製品に関するお問い合わせや仕訳についてのご相談を受け付けます。
電話がつながりましたら、音声ガイダンスに従ってお進みください。

<お問い合わせ先>
0120-485-942(通話料無料)
※ご登録の電話番号以外から発信される場合、サービス契約IDの入力が必要です。サービス契約ID入力後、「♯」を付けてください。
サービス契約ID(お客様番号)とは何ですか?

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク