サービス契約IDとはなんですか? サポート情報

ID:ida296

ご契約内容を確認するためのIDです。電話サポートをご利用いただく際に必要です。
以下の手順からサービス契約IDを確認することができます。

  • マイポータル(Web)にログインし、[各種メニュー]-[オンラインサービス契約管理]の[利用サービス一覧]をクリックします。 マイポータル(Web)
    [契約確認-契約一覧]画面が表示されます。
  • [対象サービス]をクリックします。 00000296_001
    [契約確認-契約詳細]画面が表示されます。
  • 「契約情報」から確認できます。 00000296_001

『Misoca』をご利用の場合

以下の手順でもサービス契約IDを確認することができます。

  • [設定]の[アカウント情報]をクリックします。
  • 「ご契約情報」の「サービス契約ID」を確認します。
    00000296_001A

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク