サービス契約番号とはなんですか? サポート情報

ID:ida296

ご契約内容を確認するための番号です。電話サポートをご利用いただく際に必要です。

  • マイポータル(Web)にログインし、[各種メニュー]-[オンラインサービス契約管理]の[利用サービス一覧]をクリックします。 マイポータル(Web)
    [利用サービス一覧]画面が表示されます。
  • [対象サービス]の[サービス契約番号]より確認できます。

アプリケーションによっては、以下の手順でもご契約内容を確認することができます。

  • [?]マークをクリックします。
  • [契約内容の確認・変更]をクリックします。

『Misoca』をご利用の場合は、以下の手順でもご契約内容を確認することができます。
  • 画面右上の[設定]の[アカウント情報]をクリックします。
  • [ご契約内容の確認・変更]をクリックします。
  • [ご契約内容の確認はこちら]をクリックします。
  • [契約一覧]画面から、『Misoca』をクリックします。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク