
デスクトップソフト「あんしん保守サポート」に自動継続(クレジットカード・口座振替)で加入されている場合、契約終了月前月に、メールにてご案内いたします。サポートプランや料金の支払方法に変更がなければお手続き不要です。
都度更新(銀行振込)で加入されている場合、更新のご案内を送付します。届きましたらご希望の支払方法を選択のうえお手続きしてください。
※セルフプランの場合、都度更新(銀行振込)への変更は行えません。
デスクトップソフト「あんしん保守サポート」に自動継続(クレジットカード・口座振替)で加入されている場合、契約終了月前月に、メールにてご案内いたします。サポートプランや料金の支払方法に変更がなければお手続き不要です。
都度更新(銀行振込)で加入されている場合、更新のご案内を送付します。届きましたらご希望の支払方法を選択のうえお手続きしてください。
※セルフプランの場合、都度更新(銀行振込)への変更は行えません。
お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。