デスクトップソフト「あんしん保守サポート」に自動継続(クレジットカード・口座振替)で加入されている場合、更新前に継続確認のご案内を送付いたします。サポートプランや料金の支払い方法に変更がなければお手続き不要です。
都度更新(銀行振込)で加入されている場合、更新のご案内を送付します。届きましたらご希望の支払い方法を選択のうえお手続きしてください。
※セルフプランの場合、都度更新(銀行振込)への変更は行えません。
デスクトップソフト「あんしん保守サポート」に自動継続(クレジットカード・口座振替)で加入されている場合、更新前に継続確認のご案内を送付いたします。サポートプランや料金の支払い方法に変更がなければお手続き不要です。
都度更新(銀行振込)で加入されている場合、更新のご案内を送付します。届きましたらご希望の支払い方法を選択のうえお手続きしてください。
※セルフプランの場合、都度更新(銀行振込)への変更は行えません。
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。