本エラーが表示される原因は、以下が考えられます。
- 発行済み(削除されていない)の従業員マイページで、同一ログインIDを使用している
例)従業員番号をログインIDとして使用し、退職者の従業員番号を再利用している場合など - 管理者側システムの利用者のログインIDとして使用している
 
対処方法
発行済みの従業員マイページで、同一ログインIDを使用している場合
以下のいずれかの対処方法を実施してください。
- 異なるログインIDで従業員マイページを発行
 - 同一ログインIDを使用している従業員マイページを削除またはログインIDの変更
 
異なるログインIDで従業員マイページを発行
「ログインID生成形式」が異なる生成形式設定を選択し、従業員マイページを発行します。
※ログインIDは、従業員マイページの発行時に選択する生成形式設定により決定します。
例)生成形式①「ログインID生成形式:従業員番号」
⇒生成形式②「ログインID生成形式:sample(任意の文字列)+従業員番号」
生成形式の作成・変更については、以下の関連記事をご参照ください。
マイページ「ログインIDとパスワードの生成形式設定/パスワードポリシー設定」方法
同一ログインIDを使用している従業員マイページを削除またはログインIDの変更
同一ログインIDを使用している従業員マイページを削除またはログインIDの変更をおこなった後に、再度エラーとなった従業員マイページの発行をおこないます。
- 従業員マイページの削除
「従業員用マイページ管理」画面にて、同一ログインIDを使用している従業員を選択し、[その他操作]>[マイページ削除]をおこないます。
※従業員マイページの削除をおこなうと、従業員に発行したタスク情報も削除されます。
従業員マイページの削除方法については、以下の関連記事内「従業員マイページの削除」をご参照ください。
従業員は退職後自動的にマイページにログインできなくなりますか? - 従業員マイページのログインIDの変更(ログインID再発行)
「従業員用マイページ管理」画面にて、同ログインIDを使用している従業員を選択し、[ログインID再発行]を「ログインID生成形式」が異なる生成形式設定を選択し、おこないます。 
管理者側システムの利用者のログインIDとして使用している場合
異なるログインIDで従業員マイページを発行してください。