同じ弥生IDで、サービスの再契約のお申し込みが可能です。
ただし、再契約の場合は無料体験プラン(無償契約)期間は付与されません。
また、解約された契約で使用していたデータの引き継ぎができませんので、ご注意ください。
再度サービスをご利用になる場合はマイポータル(Web)の[契約管理]-[クラウドアプリ管理]の[サービスの契約]をクリックするとご希望のサービスをお選びいただけます。
サービスが利用できなくなったのですが?同じ弥生IDで、サービスの再契約のお申し込みが可能です。
ただし、再契約の場合は無料体験プラン(無償契約)期間は付与されません。
また、解約された契約で使用していたデータの引き継ぎができませんので、ご注意ください。
再度サービスをご利用になる場合はマイポータル(Web)の[契約管理]-[クラウドアプリ管理]の[サービスの契約]をクリックするとご希望のサービスをお選びいただけます。
サービスが利用できなくなったのですが?お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。