解約しても、サービスを再契約できますか サポート情報

ID:ida310

同じ弥生IDで、サービスの再契約のお申し込みが可能です。
ただし、再契約の場合は無料体験プラン(無償契約)期間は付与されません。
また、解約された契約で使用していたデータの引き継ぎができませんので、ご注意ください。

再度サービスをご利用になる場合はマイポータル(Web)の[各種メニュー]-[オンラインサービス契約管理]の[サービスの契約]をクリックするとご希望のサービスをお選びいただけます。

サービスが利用できなくなったのですが?

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク