解約したクラウドサービスを再契約したい 弥生クラウドサービス共通 サポート情報

ID:ida310

同じ弥生IDで、サービスの再契約のお申し込みが可能です。
ただし、再契約の場合は無料体験プラン(無償契約)期間は付与されません。
また、解約された契約で使用していたデータの引き継ぎができませんので、ご注意ください。

再度サービスをご利用になる場合はマイポータル(Web)の[契約管理]-[クラウドアプリ管理]の[サービスの契約]をクリックするとご希望のサービスをお選びいただけます。

サービスが利用できなくなったのですが?

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク