サポート・サービスをご利用の際は、これまでどおり、サービス契約ID(お客様番号)とパスワードでの認証が必要です。
マイポータルとサポート・サービスのログインに必要なパスワードなどは、別々に管理されています。
- マイポータル
弥生ID(メールアドレス)と設定したパスワードでログインします。
弥生IDのパスワードを忘れた - サポート・サービス
サービス契約ID(お客様番号)と設定したパスワードでログインします。
パスワードをお忘れの方
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。