
マイポータルのログインに必要な弥生IDは、ご登録いただいているメールアドレスです。
パスワードをお忘れの場合は、以下からパスワード再発行手続きを行ってください。
パスワード再発行
パスワード再発行のメールが届かない場合は、以下の可能性があります。ご確認ください。
- 弥生IDの登録が行われていない
弥生IDを新規登録する - 迷惑メールに入っている
- メールを受信制限している
- メールサーバーが容量オーバーになっている
マイポータルのログインに必要な弥生IDは、ご登録いただいているメールアドレスです。
パスワードをお忘れの場合は、以下からパスワード再発行手続きを行ってください。
パスワード再発行
パスワード再発行のメールが届かない場合は、以下の可能性があります。ご確認ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。
お客さまの疑問は解決しましたか?