弥生IDのパスワードを忘れた 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida3618

マイポータルのログインに必要な弥生IDは、ご登録いただいているメールアドレスです。
パスワードをお忘れの場合は、以下からパスワード再発行手続きを行ってください。
パスワード再発行

パスワード再発行のメールが届かない場合は、以下の可能性があります。ご確認ください。

  • 弥生IDの登録が行われていない
    弥生IDを新規登録する
  • 迷惑メールに入っている
  • メールを受信制限している
  • メールサーバーが容量オーバーになっている

デスクトップソフトをご利用の場合は、デスクトップから弥生 マイポータルを起動して、一度ログアウトしてから再設定したパスワードでログインし直してください。
弥生 マイポータルを再表示させる方法

パスワードを変更したにもかかわらず「【弥生】(重要)弥生IDロックのお知らせ」のメールが届いた場合は以下が考えられます。

  • 弥生 マイポータルのログイン情報に登録したパスワードが正しくない
  • 以前弥生製品を使用していたコンピューターの弥生 マイポータルのログイン情報が古いままになっている

上記の場合は、再設定後のパスワードに変更してください。
現在弥生製品を使用していないコンピューターであれば、正しいパスワードでログイン後にログアウトをお願いします。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク