
充実したサポート体制により、オンラインでも安心してご利用いただけます。
サービスメニュー
製品操作に関わるサポートから、業務まで幅広くサービスメニューをご用意しております。
ご利用いただけるサポートはプランにより異なります。
サービスメニューの詳細や対応プランについてはサービスメニュー一覧を参照してください。
お問い合わせ窓口
- チャットサポート
「チャットサポート」の利用方法(クラウドアプリ) ※「マイナンバー相談」はチャットサポート対象外 - 電話サポート
お問い合わせはこちら - メールサポート
- 製品操作のお問い合わせはこちら
- 業務相談のお問い合わせは、次の相談内容からご利用の製品を選択してください。
弥生会計
オンラインやよいの青色申告
オンラインやよいの白色申告
オンラインやよいの給与明細
オンライン仕訳相談 - 確定申告相談 - - 経理業務相談 - 消費税改正業務相談 - マイナンバー相談 労務相談 - - - 業務相談ご利用にあたっての注意事項
- 税務についてのご相談は、対象外になります。お答えできない場合は、適切な質問先に誘導いたしますのでお気軽にご相談ください。
- お客さまの運営状況などを確認させていただく必要がある場合はお時間がかかることがございます。
- ご質問には正確な回答をお伝えするように最善の注意をいたしますが、正確性を保証するものではありません。お客さまの責任のもと、ご利用ください。