サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたい サポート情報

ID:ida370

充実したサポート体制により、オンラインでも安心してご利用いただけます。

サービスメニュー

製品操作に関わるサポートから、業務まで幅広くサービスメニューをご用意しております。
ご利用いただけるサポートはプランにより異なります。
サービスメニューの詳細や対応プランについてはサービスメニュー一覧を参照してください。

お問い合わせ窓口

  • チャットサポート
    「チャットサポート」の利用方法(クラウドアプリ) ※「マイナンバー相談」はチャットサポート対象外
  • 電話サポート
    お問い合わせはこちら
  • メールサポート
    弥生会計
    オンライン
    やよいの青色申告
    オンライン
    やよいの白色申告
    オンライン
    やよいの給与明細
    オンライン
    仕訳相談 -
    確定申告相談 - -
    経理業務相談 -
    消費税改正業務相談 -
    マイナンバー相談
    労務相談 - - -

    業務相談ご利用にあたっての注意事項

    • 税務についてのご相談は、対象外になります。お答えできない場合は、適切な質問先に誘導いたしますのでお気軽にご相談ください。
    • お客さまの運営状況などを確認させていただく必要がある場合はお時間がかかることがございます。
    • ご質問には正確な回答をお伝えするように最善の注意をいたしますが、正確性を保証するものではありません。お客さまの責任のもと、ご利用ください。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク