「チャットサポート」のご利用方法 サポート情報

ID:ida11850

「チャットサポート」とは、インターネットを使い、サポート担当者と直接「文字」で会話を行うことができるサービスです。
お客さまがチャットでのサポートを希望すると、サポート担当者がチャットでお客さまのお困りごとなどにお答えします。

■「チャットサポート」をご利用可能なお客さま

以下の製品で、該当するプランにご加入いただいているお客さまが対象です。

  • 弥生会計 オンライン/やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン
    [ベーシックプラン]
  • やよいの給与明細 オンライン
    [プラン10][プラン30][無料体験プラン]
  • Misoca
    [プラン15][プラン100][プラン1000][無料体験プラン]

■「チャットサポート」の受付時間

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)


■「チャットサポート」のご利用方法

  • 対象サービスの画面右端に、チャット開始バナーが表示されます。
  • チャット開始バナーをクリックすると、チャット開始の確認画面が表示されます。 チャットでご相談を行う場合は、[チャットで相談する]をクリックしてください。
    確認画面を閉じる場合は、もう一度クリックして閉じてください。
  • オペレーターとのチャットが開始します。お問い合わせ内容をご入力ください。 お客さまの送信履歴は白色の枠で、サポート担当者の回答は青色の枠で表示されます。
  • チャット終了後、アンケート画面が表示されます。今後のサービス向上のため、ぜひアンケートにご協力ください。アンケートのご記入が終了しましたら、[送信]をクリックしてください。

画面は『やよいの青色申告 オンライン』のものです。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク