チャットサポートの履歴は、[×]を押してチャット画面を閉じた後は確認できません。
オペレーターとの会話中に[Eメール]をクリックしてメールアドレスを入力すると、チャットサポート終了後に、会話の内容がメールアドレス宛てに送信されます。
[印刷]をクリックすると、会話の内容を印刷することができます。
※上図はやよいの青色申告 オンラインの画像です。
チャットサポートの履歴は、[×]を押してチャット画面を閉じた後は確認できません。
オペレーターとの会話中に[Eメール]をクリックしてメールアドレスを入力すると、チャットサポート終了後に、会話の内容がメールアドレス宛てに送信されます。
[印刷]をクリックすると、会話の内容を印刷することができます。
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。